QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
アワーペース
アワーペース
ヒーリングハーブモリンガや、オーガニック、植物系雑貨を
販売しているアワーペースと申します。

週末は沖縄県内の各地のイベントに出店していますので、是非遊びに来てください♪
(出店情報はコチラのブログにUPします)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

9/28〜29日の出店は…

2013年09月25日

今月末最後の出店は、お馴染みの今帰仁の道の駅そ〜れ!

9/28,29は、今帰仁村のお祭りに出店します!



イベント会場は、今帰仁村コミュニティセンター、闘牛場、保険センター、中央公民館、道の駅そ〜れ と、幅広く催し物が開催されます!
(((o(*゚▽゚*)o)))


初日の目玉は20:10分からの花火!
ʔ•̫͡•ʕ二日めは闘牛ありの、20:20分からはディアマンテスのLIVE!
その他にも沢山のイベントが目白押し。

アワーペースは、今帰仁道の駅そ〜れにて出店します。


そして新商品の麻炭モリンガクリームも持っていきます♬

今回のクリームは、モリンガシードオイルをたっぷり使用した、リッチなオクリームです(*^^*)


クリームは3種類、モリンガシードオイルと熊本の天然養蜂のミツロウがベースのプレーン(450円)、モリンガパウダーを加えたクリーム(480円)、麻炭を加えたクリーム(480円)の3種類です(=´∀`)人(´∀`=)

保湿もバッチリ、手荒れ肌荒れ、アトピー、虫さされ、かゆみ、傷跡…かなり万能なクリームです。

ケミカル一切不使用な為、お子様や妊婦さんにも安心です。

良かったら試してみて下さい(^o^)





  


Posted by アワーペース at 19:55Comments(0)祭り イベント

ご無沙汰しております

2013年09月22日

はいたい〜!
沖縄に帰ってきました〜。やっぱり暑い!先日の台風接近により、屋我地島では強い雨、強い風に煽られていました。これからまた気候に徐々に慣れて行くことでしょう。


そして、ブログがちょっと空いてしまいました。こちらで近況のご報告です(´▽`)


まず、約1ヶ月半ぶりに見た、宜野座のモリンガ、凄いことになっていました。花も鞘もどんどんついていました。高さはゆうに、3mは超えています。写真はまた後日に…


そして、今年の5月の連休は名護市にある動植物園、【ネオパーク】にて連日出店していたのですが、そこで親しくなったカメラマンの方が、300円のモリンガの苗を買って下さいました。

そのモリンガの苗が、4,5ヶ月で…



こんなに成長しました!ლ(ʘ▽ʘ)ლ

そして、ネオパークに、モリンガを植えよう!という動きが出来ました〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
11月に植樹予定で、20本くらい、園内に植える予定だそうです。
あとネオパークには、なんとモリンガの種類でマダガスカル産のドロハルディがありました。
バオバブみたいなルックスでしたが、色んな種類のモリンガをネオパークで見れるといいなぁと思います。


10月の出店状況はまた後ほど…

ユタシクウニゲ〜サビラ〜

  


Posted by アワーペース at 13:31Comments(0)祭り イベント

9月中旬までの出店情報〜とモリンガの成長

2013年09月03日

ご無沙汰しております。

沖縄では台風17号が接近しているらしいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

内地でも、埼玉〜千葉では竜巻が発生し、多数の被害が出ました。
いつの世も、何事もないのが良いと願うのに、何か起きてしまうその時、皆様の無事もやっぱり願い続けます。


さて、遅ばせながら9月のアワーペースの出店日です。


◎9/6 金曜
場所 今帰仁 道の駅そ〜れ
時間10:00〜18:00

3回目の出店かな?毎回本当に面白く素敵な出会いがあるのと、落ち着いた時の流れの中での出店なのでお気に入りの道の駅ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

◎9/8 日曜日
【ホロホロ市】
場所 サンライズ那覇 商店街
時間 10:00〜18:00

一度那覇の公設市場すぐ横で、青空パラソル市に出店していた際、ホロホロ市も同時開催で遊びに行きましたが、幾つかの飲食のお店もあり、そそられました。笑
那覇にお立ち寄りの際は遊びに来て下さい〜。

◎9/13 金曜日
【ハッピータウン 納涼祭】
場所 嘉手納 新町第二駐車場
時間 のちに記載


◎9/17 火曜日
【mammy's マーケット】
場所 ネーブルかでな
時間 11:00〜16:00

先月に引き続き、巨大ショッピングモール、ネーブルかでなでの出店です。
お近くの方は是非いらして下さい〜。


◎9/19 木曜日
【新世界映画祭】
場所 新世界通り 糸満ロータリー近く
時間 14:00〜21:00

糸満での映画祭です。当日は歩行者天国になり、ワークショップの出店やボディアート、セレクト雑貨など、新しい土地での出店に、とても楽しみですʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢


9月はまだまだ出店しますが、今回は19日までのUPです。


さて、宜野座のモリンガ、すくすくどんどん成長している様で、なんと!モリンガの白く気品のある花が咲き誇り、ついに鞘までついてきました
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡
その鞘、魔女の爪の如し、まだ細くてカーリーですが、今後もどう育つのか目が離せません。





このモリンガは、今年の4月に種から植えたものです。
あとは鞘が完熟して中にモリンガの種が入っていたらなー、と日々想っちゃいます。

モリンガの花の写真を見ているだけで、心が癒されます。早く宜野座に帰って、モリンガと御嶽の神様にご挨拶したいです( •ॢ◡-ॢ)-♡



モリンガの花

次回は、名護のネオパークでモリンガを沢山植えてみようか?のお話しと、9月下旬の予定をお送りします〜◎

  


Posted by アワーペース at 02:28Comments(0)祭り イベント