QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
アワーペース
アワーペース
ヒーリングハーブモリンガや、オーガニック、植物系雑貨を
販売しているアワーペースと申します。

週末は沖縄県内の各地のイベントに出店していますので、是非遊びに来てください♪
(出店情報はコチラのブログにUPします)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

今月末のイベント出店【10/29名桜祭&10/30アジア麺ロード】

2016年10月27日

こんばんは。

タイトルにもありますように、アワーペースは今月、あと2回の出店があります(^-^)

秋になって気候が落ち着いたからか、夏よりも多くイベントに出店させてもらっています~。

さて気になるイベントですが、ひとつは名護市にある名桜大学での文化祭です!



『名桜祭』

日時○10/29~30(アワーペースの出店は29日のみ)11時~21時まで
場所○名護市為又1220-1 名桜大学内


http://gakusai-bravo.com/event/2016-okn-meiosai/

こちらがタイムテーブルとなります◎
おもしろそう!




去年も出店させて頂いたのですが、名桜祭、キャンパス風景も山と海が見渡せるし、建物も新しく、緑も多くてとても楽しかったです!

時には様々な学生さんと話したり、催し物や教室を使っての展示会も見応えありました。

フード出店も多数出ており、学祭の賑やかな呼び込みなど懐かしく思うこともあり、やっぱり文化祭っていいなぁ、と自分も学生に戻った気分で楽しめます(*^^*)

アワーペースは学食のスペースを借りての出店です☆是非みなさん遊びに来てください~♪


そして、翌日はこちらのイベントに出店します。



『アジア麺ロード アジアユナイトジャム音楽祭』

日時○10/29,30(アワーペースは30日のみの出店)11時~20時まで
場所○那覇市松尾2-7-10 にぎわい広場

https://spotclip.jp/spots/141339

FBページに詳しく詳細が載っているのでそちらも要チェックです☆

日本の近隣のアジア諸国を、麺と音を通して知り合おうという趣旨の、niceなイベントです。
出演者も沢山、美味しそうなアジアの麺料理の出店に、アジアにちなむ物販のお店が立ち並びます。


当日はアジア原産の自然香(ドラゴンズブラッド、パチュリ、エレミ、ベンゾイン、カンファーなど)や、遥か遠い昔にシルクロードで交易されていた香(フランキンセンス、ミルラなど)、ちょっとしたアジア雑貨をお持ちします。




新たな発見をしに、当日はにぎわい広場でお待ちしてます。



よろしくお願い致します~。


アワーペース
http://www.ourpaceiro.com/









  


Posted by アワーペース at 20:23Comments(0)祭り イベント

ヨガフェス☆沖縄サットサン☆ ご来場有り難うございました!

2016年10月21日

こんにちは!

秋の土用いりしましたね(^-^)

ここ沖縄ではまだ日中は蝉の声がなき響き、お店のエアコンも冷え冷えで効いております。


先週末は沖縄サットサンがあり、大きなイベントでしたが何事もなく、無事に終了出来ました。

初日だけ雨がずっと降っている感じでしたが、2、3日目は天気が良すぎるくらい暑い日となりました。




芝生でストレッチしたり、ゴロンと横になってリラックスしたり、ピクニック気分で家族や友達とランチをとったりと、平和でゆるやかな時間が流れていました。





モリンガについても沢山の方に紹介する事ができて良かったです(*^^*)
自然香も、入荷したてのピニョンパイン(クリスマスツリーの木の樹脂)が完売しました。有り難うございます。




TROPICALISMのライブがあったり、DJがあったり、トークショーがあったり、皆それぞれの空間で最高に楽しんでいたのではないでしょうか?




sunsetタイムにはヨガ講師が集まり、海の見える場所での一斉ヨガがあったようで、来年は是非参加したいなぁ・・




夜はむら咲きむら内の武徳館でパーティーが。ノリノリにのってました。凄く楽しかったです!

サットサンは初めて来ましたが、ヨガをする・しないに関わらず、秋の行楽日和を健康的に過ごせたようで面白かったですね。
友人も沢山遊びに来てくれたり、差し入れを頂いたり、感謝です!

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!


さて、次の出店は・・・


☆10/29
名護市 名桜大の文化祭@名桜大学内

☆10/30
那覇市 アジア麺ロード@松尾にぎわい広場

です。また更新しますのでよろしくお願いします。



http://ourpaceiro.jimdo.com/




それではまた!

  


Posted by アワーペース at 11:17Comments(0)祭り イベント

10/14~16は読谷村に集合!ヨガフェスサットサン出店します。

2016年10月12日

こんばんは。

暑さもやわらいで行楽日和な秋の休日は、何をして過ごしますか??

沖縄にいたら、そう、今週末はヨガフェス・サットサンがあります!



【サットサン沖縄 ヨガ×ミュージックフェス】


日時・・10月14(金)12~21時まで、15(土)6~22:30まで、16日(日)6~22:30までとなります。

*各クラスはそれぞれ18時まで。


場所・・読谷村 むら咲きむら(メイン会場)



この日は沖縄を問わず、国内の著名なヨガの先生が沢山集まり、ビーチや芝生エリア、様々な場所でヨガのワークがあります(^-^)



ヨガを受けたい場合は前売りチケットを買う形となりので、HPにて参加したいクラスをチェックしてみてください~。

http://yogasatsang.jp/


アワーペースはシャンティー会場にて出店します。シャンティー会場では飲食、キッズエリア、物販のお店が集合します~♪


そして、シャンティー会場では初日は
、12時~20時まで、15&16日は10時~20時までの開催となります。

日中はヨガワークを楽しみ、夜はミュージックフェスに変身!

入場無料なので、ピクニックがてらご家族で遊びに来てくださいね~

それではよい休日を!






  


Posted by アワーペース at 21:03Comments(0)祭り イベント

森の宴のおにわいち&水上店舗マルシェありがとうございました!

2016年10月05日

夜分に更新です。

10月1日に本部町伊豆味にて行われた【森の宴のおにわいち】にご来場頂き有り難うございました!

午前中からギラギラな陽射しの元、『大丈夫かな~』(体力的な面で)と思っていましたが、だんだんと時間がたつにつれ影も出て来たし、何より山の中にあるcafeなので時折吹く風が本当に気持ち良くて、ピクニックにきたみたいでした。




広い敷地の中、のんびりと始まり、他の出店者さんやcafeのオーナーと沢山ゆんたくしてまったり、心地よく過ごしました。




この日のワークショップでは、紅茶キノコ(コンブチャ)とヘンプオイルで作る、特別なヘンプマヨネーズ作りに参加しました(^_^)ノ
紅茶キノコの株も分けて頂き、今はお家で培養中です♪




ヘンプシードから絞った、贅沢なヘンプオイルは青々とした良い香りで、そこに豆乳とチベット岩塩、紅茶キノコのエキスを加えて出来上がりました。
試食しましたが、ヘンプの香りがふあ~と残っていて凄く美味しかったです。紅茶キノコのコロニーも試食しましたが、まるで酸味のあるナタデココみたいでした。発酵食品は奥が深くて面白いです。

森の宴のおにわいち、次回は12月に開催されます。是非ぜひ皆さん遊びにきてくださいね~!


そして、2日は那覇の【水上店舗マルシェ】でした。14時からだったけれど、早く那覇に来て周囲を散策し・・突然目に入ったモリンガ!




浮島通りの、ゲストハウス柏屋さん近辺にありました。4メートル近くはありました!でも翌日の台風18号でどうなったかが気になります。。




水上店舗マルシェでは今回も細長いブースに色々詰め込みました。今回は台風対策で剪定したモリンガと鞘もディスプレイで飾りました。

出店者の方が今回は多かったので、廊下の端から端までブースが出来ていました○




漂流ショップ ティーチワンさんで例の耳を付けさせてもらいました。ハロウィン気分アップ!




Soukaさんの月桃のブローチやヘアゴムがかわいかったな~。




お久しぶりに会えたプリッキー山田さんの新作も見たり・・

2日間楽しい出店でした!

水上店舗マルシェは次回、12月17日(土)の予定だそうです♪クリスマスプレゼントを選びに見に来てね~◎

さあ次回は、再来週にせまったヨガフェス【サットサン】の告知をします~。






See you soon !



  


Posted by アワーペース at 22:34Comments(0)祭り イベント