QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
アワーペース
アワーペース
ヒーリングハーブモリンガや、オーガニック、植物系雑貨を
販売しているアワーペースと申します。

週末は沖縄県内の各地のイベントに出店していますので、是非遊びに来てください♪
(出店情報はコチラのブログにUPします)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

お休みのお知らせと12月の出店予定

2014年11月15日

こんにちは。
今日は清々しい日ですね〜(^.^)

ブログでは告知していたのですが、11/16〜12/5までの間、商品の発送をお休みさせて頂きます。
(また、メールの問い合わせの返事が遅くなる場合もある事を、ご了承頂ければと思います)


その間、台湾へ行き、もしあればモリンガの種や、色んなハーブや雑貨、あらゆるものを吸収して帰りたいと思います。

もちろん、少し仕入れもする予定なので、12/6のきとね市で新しい商品を色々と出す予定です♫

今のところ出店が決まっているのは、
●12/6 きとね市@恩納村県民の森

●12/14 おむすび市/つなごう命の会@那覇市与儀公園横の公民館

●12/20 ライブ フォー ガーナ @那覇市新都心公園

●12/23 らしさ展 クリスマス企画@本部町rashisaにて

以上になります。
また分かり次第、情報UPします。

アワーペースのホームページも、
良かったらご覧下さい〜。


http://ourpaceiro.jimdo.com/




よろしくお願いします。

  


Posted by アワーペース at 12:59Comments(0)祭り イベント

〜残波JAM2日目の様子〜

2014年11月13日

こんにちは。

今日も先週行われた残波JAM2日目の様子をお知らせします〜(^.^)

朝は晴天!所々風が強く、2日目も無事に明けました〜。




朝は野菜不足気味だったので、那覇のえびす通りにお店を構えている、パーラーポカポカさんのフルーツスムーチー(大葉入り!)を頂きました☆

フルーツ多くてとても美味しかったな。



沖縄のイベントでよく会う、こゆんキャンドルのこゆんちゃんも、キャンドルステージ前でワークショップしてました。




気が付けば、2日目はずっと風が強く、タープが壊れてしまうくらいの強風の中、アワーペースもずっと自分達のタープを片手で抑えていました〜。






DJブース、ここは夕方混み合って盛り上がってとても楽しい雰囲気でしたが、お店があるので長時間いれず。。

飲食ブースも広範囲に色々あり、毎年の事ながら、ここでしか滅多に食べれないお店の軽食を頂けました。

私の大好きな天然石とマクラメ編みのアクセサリーブランドの、Freaky Handsさん。








今度、読谷村にお店をオープンするそうです♫とても楽しみです(^.^)







そして、手作りモリンガ石鹸を販売されていた、savonnerie de la luneさん。
名前もそれぞれお洒落で、『モリンガの遣わし』、もちろんゲットしました。









そんなこんなであっという間の2日間が今年も終わりました。
また来年の残波JAMも、また次の次の年の残波JAMも、ず〜っと参加したいと思える祭りでした。

主催やスタッフの方々、
本当にお疲れ様でした。。。!


  


Posted by アワーペース at 13:59Comments(0)祭り イベント

残波JAM1日目を振り返って

2014年11月12日

こんにちは!

無事、11/8〜11/9の残波JAMを楽しみ、パーティの余韻を残しながら、だんだんと日常に戻りつつあります。

まずは沢山のお客様、お友達、スタッフの方や出演者の方々にアワーペースのブースにご来店頂き有難うございました!


初日は雨模様の始まりで、ちょっと降ったり止んだりを繰り返しましたが、被害もなく、楽しめました。

その初日の様子を写真でお送りします〜。










有難いことに、お店もちょっと忙しく、そこまで写真撮れませんでした。
モリンガを知ってる方も沢山いました(*^_^*)






残波JAMは、選りすぐりの美味しい屋台、物販、そして毎年豪華なアーティストの出演が目玉ですが、なんと今年は伝説のロックバンド『紫』のライブがあり、大興奮でした。ロック最高〜!!と盛り上がりました。本当、ライブを見れて嬉しかったです。




当日の楽しい様子が少しでも伝われば…と思います。

二日目の様子はまたUPします☆
宜しくお願いします〜。




  


Posted by アワーペース at 14:50Comments(0)祭り イベント

残波JAM前乗り!前日の様子〜

2014年11月07日

こんにちは♫

今日は昼頃、今帰仁村を出発し、残波ジャムの会場である、読谷村の残波岬前の公園へ到着しました。

そこから搬入をし、ステージでは伝説のロックバンド、紫のリハを聞けて早くもしびれかけました(*^^*)


周辺の様子です。








今回で出店3度目ですが、初めて訪れた残波岬。






ステージの隣に夕陽が落ちていて、美しかったです。


  


Posted by アワーペース at 17:50Comments(0)祭り イベント

もうすぐ残波JAM !!

2014年11月06日

今日は(*^^*)

先日、使っているパソコンが全く起動しなくなり、途方に暮れていましたが、オペレーターの方の指示に従い、無事に復活したのでブログも再開です。笑

もうすぐ残波JAMですね〜。
三宅洋平氏とRITTO氏の渋カッコいいCMも流れていたみたいですが、皆様ご覧になりましたか?

公式HP
http://zanpajam.org/


会場MAPです。




今年も楽しみです(^o^)
私達は出店するので、明日にはもう今帰仁を出発して、読谷村の残波岬にいる予定です。
久しぶりのキャンプ、嬉しいです。

そういえば、この残波JAMは18歳未満の方は入場無料なんです。アツイアーティストを間近で見れ、お祭り空間に入れるなんて、行くしかないですね。






有機肥料を新しくいれた、モリンガの苗木も持って行きますよー。

当日会場でお待ちしております!


  


Posted by アワーペース at 15:42Comments(0)祭り イベント

こんにちは。 先日は、壺…

2014年11月04日

こんにちは。

先日は、壺屋やちむん通り祭りにご来場頂き有難うございました!




日曜は15時過ぎくらいから、雨がポツポツ降ったり止んだり、風が強かったりしましたが、両日とも何事もなく無事に終了致しました。

ライブステージでは、大好きなリラキチ☆
のパフォーマンスを久々に見れ、感動しました(´Д` )





商品は、持って行ったコパルのインセンスや、モリンガパウダーがほぼ売り切れ、那覇在住の知人や、初めてお会いしたお客さんと楽しくゆんたくできました。


出店でよくご一緒する、ティーチワンさん






ティーチワンさんの作品はどれも毎回心をくすぐられます(*^^*)




2日間、お世話になりました。イベントを取りまとめて頂いた、sprout さん。

やちむん通り、その名の通り、小道のいたるところにやちむんのカケラが。






そして昨夜も那覇に泊まり、4泊の滞在でした。
先程今帰仁の我が家に帰ってきました。





これから、週末に向けて、残波JAMの用意をします〜(^_^)

台風も逸れて良かったです。

では、また。





  


Posted by アワーペース at 16:03Comments(0)祭り イベント

今日の那覇市は祭り一色!

2014年11月02日

こんにちは〜。今日も夏日、暑っいですね〜(´Д` )
雨が降らないのは嬉しいですが、まだ沖縄の暑さに慣れきっていないのか、日なたに出るとクラクラします。

と言っても、タープの下での出店なのですが…

今日の壺屋やちむん通り祭りの様子です。






陽射しも強いので、タープに布を貼りつつ…

今日はブラジルのサンバも見れました。






国際通りは、歩行者天国で、子供の空手の演舞かな?人だかりが凄くて殆ど見れませんでした。




そしてまちぐわぁーではライブをやっていたりと、街の至るところでイベント・催し物が開催されています(*^^*)

秋の連休、街もお祭り気分で楽しいですね。




井戸水を浴びたいくらいのお天気で、感謝感謝です。



  


Posted by アワーペース at 14:04Comments(0)祭り イベント

第10回壺屋やちむん通り祭り

2014年11月01日

こんにちは〜!

那覇は夏日で湿度も高く、陽射しもとても強くて久しぶりに暑くてバテそうなお天気です。

そんな良いお天気の中、壺屋やちむん通り祭りも盛り上がってきました〜!






午後から催し物も沢山で、すぐ近くのまちぐわぁーでもイベント開催、首里城でもお祭りがあったりと、行楽日和な一日です。

素敵なショップや、美味しそうなフードも…








もちろん焼物屋さんも沢山、セール品も多く放出されています〜。

やちむん通り、古い面影が残る素敵な通りですね(*^^*)






18時まで、楽しみたいと思います。




やちむん通りで発見した、神聖な場所…

よろしくお願い致します◎
  


Posted by アワーペース at 13:59Comments(0)祭り イベント