QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
アワーペース
アワーペース
ヒーリングハーブモリンガや、オーガニック、植物系雑貨を
販売しているアワーペースと申します。

週末は沖縄県内の各地のイベントに出店していますので、是非遊びに来てください♪
(出店情報はコチラのブログにUPします)

てぃーだブログ › なんくるハーブ アワーペース › 祭り イベント › 〜残波JAM2日目の様子〜

〜残波JAM2日目の様子〜

2014年11月13日

こんにちは。

今日も先週行われた残波JAM2日目の様子をお知らせします〜(^.^)

朝は晴天!所々風が強く、2日目も無事に明けました〜。




朝は野菜不足気味だったので、那覇のえびす通りにお店を構えている、パーラーポカポカさんのフルーツスムーチー(大葉入り!)を頂きました☆

フルーツ多くてとても美味しかったな。



沖縄のイベントでよく会う、こゆんキャンドルのこゆんちゃんも、キャンドルステージ前でワークショップしてました。




気が付けば、2日目はずっと風が強く、タープが壊れてしまうくらいの強風の中、アワーペースもずっと自分達のタープを片手で抑えていました〜。






DJブース、ここは夕方混み合って盛り上がってとても楽しい雰囲気でしたが、お店があるので長時間いれず。。

飲食ブースも広範囲に色々あり、毎年の事ながら、ここでしか滅多に食べれないお店の軽食を頂けました。

私の大好きな天然石とマクラメ編みのアクセサリーブランドの、Freaky Handsさん。








今度、読谷村にお店をオープンするそうです♫とても楽しみです(^.^)







そして、手作りモリンガ石鹸を販売されていた、savonnerie de la luneさん。
名前もそれぞれお洒落で、『モリンガの遣わし』、もちろんゲットしました。









そんなこんなであっという間の2日間が今年も終わりました。
また来年の残波JAMも、また次の次の年の残波JAMも、ず〜っと参加したいと思える祭りでした。

主催やスタッフの方々、
本当にお疲れ様でした。。。!




同じカテゴリー(祭り イベント)の記事

Posted by アワーペース at 13:59│Comments(0)祭り イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。