QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
アワーペース
アワーペース
ヒーリングハーブモリンガや、オーガニック、植物系雑貨を
販売しているアワーペースと申します。

週末は沖縄県内の各地のイベントに出店していますので、是非遊びに来てください♪
(出店情報はコチラのブログにUPします)

てぃーだブログ › なんくるハーブ アワーペース › 祭り イベント › 森の宴のおにわいち&水上店舗マルシェありがとうございました!

森の宴のおにわいち&水上店舗マルシェありがとうございました!

2016年10月05日

夜分に更新です。

10月1日に本部町伊豆味にて行われた【森の宴のおにわいち】にご来場頂き有り難うございました!

午前中からギラギラな陽射しの元、『大丈夫かな~』(体力的な面で)と思っていましたが、だんだんと時間がたつにつれ影も出て来たし、何より山の中にあるcafeなので時折吹く風が本当に気持ち良くて、ピクニックにきたみたいでした。




広い敷地の中、のんびりと始まり、他の出店者さんやcafeのオーナーと沢山ゆんたくしてまったり、心地よく過ごしました。




この日のワークショップでは、紅茶キノコ(コンブチャ)とヘンプオイルで作る、特別なヘンプマヨネーズ作りに参加しました(^_^)ノ
紅茶キノコの株も分けて頂き、今はお家で培養中です♪




ヘンプシードから絞った、贅沢なヘンプオイルは青々とした良い香りで、そこに豆乳とチベット岩塩、紅茶キノコのエキスを加えて出来上がりました。
試食しましたが、ヘンプの香りがふあ~と残っていて凄く美味しかったです。紅茶キノコのコロニーも試食しましたが、まるで酸味のあるナタデココみたいでした。発酵食品は奥が深くて面白いです。

森の宴のおにわいち、次回は12月に開催されます。是非ぜひ皆さん遊びにきてくださいね~!


そして、2日は那覇の【水上店舗マルシェ】でした。14時からだったけれど、早く那覇に来て周囲を散策し・・突然目に入ったモリンガ!




浮島通りの、ゲストハウス柏屋さん近辺にありました。4メートル近くはありました!でも翌日の台風18号でどうなったかが気になります。。




水上店舗マルシェでは今回も細長いブースに色々詰め込みました。今回は台風対策で剪定したモリンガと鞘もディスプレイで飾りました。

出店者の方が今回は多かったので、廊下の端から端までブースが出来ていました○




漂流ショップ ティーチワンさんで例の耳を付けさせてもらいました。ハロウィン気分アップ!




Soukaさんの月桃のブローチやヘアゴムがかわいかったな~。




お久しぶりに会えたプリッキー山田さんの新作も見たり・・

2日間楽しい出店でした!

水上店舗マルシェは次回、12月17日(土)の予定だそうです♪クリスマスプレゼントを選びに見に来てね~◎

さあ次回は、再来週にせまったヨガフェス【サットサン】の告知をします~。






See you soon !





同じカテゴリー(祭り イベント)の記事

Posted by アワーペース at 22:34│Comments(0)祭り イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。