QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
アワーペース
アワーペース
ヒーリングハーブモリンガや、オーガニック、植物系雑貨を
販売しているアワーペースと申します。

週末は沖縄県内の各地のイベントに出店していますので、是非遊びに来てください♪
(出店情報はコチラのブログにUPします)

てぃーだブログ › なんくるハーブ アワーペース › 祭り イベント › ゆるゆるユルト ! ご来場ありがとうございます(*´ー`*)

ゆるゆるユルト ! ご来場ありがとうございます(*´ー`*)

2018年10月08日

こんにちは!

昨日は、北谷町アラハビーチにて、初開催!
【 ビーチマーケット ゆるゆるyurt 】に出店でした。




お天氣にも恵まれ、心地良い風に時折のぞく太陽、程よい曇りに、裸足で砂の感触を楽しみ、
自然の恵みを身体いっぱいにチャージできました☆




会場は外国人や住民も多い北谷町、砂浜でのビーチマーケットは海の目の前のロケーションで、何とも言えない多幸感がありました笑

細部まで凝ったデコレーションにBGMはゆっくりとしたミュージック、はるばる遊びに来てくれたお友達との楽しいユンタク、美味しいご飯にお客さんにもハーブ雑貨や薫香のご案内ができ、

ゆっくりまったりゆるゆるな、最高な1日でした。

ヘナみたいに南米の植物の染料で描く、ジャグワタトゥーも初めてやってもらったり、




サンセットタイムにのんびり夕陽を眺めて。。




カップルの男性が、海辺で 『I love you !』て叫んでいたのが印象的でした。
贅沢で素敵なひと時を、そこにいる皆んなで過ごせました。

ビーチマーケット、最高!
沢山こだわってセンス良く可愛い空間をデザインしてくれた、主催者かーりー、そしてサポートしてくれたスタッフの皆さん、来場してくれた皆様、本当にありがとうございます♡

また是非開催して欲しいなぁ。





アワーペース
http://ourpaceiro.com






同じカテゴリー(祭り イベント)の記事

Posted by アワーペース at 12:21│Comments(0)祭り イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。