QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
アワーペース
アワーペース
ヒーリングハーブモリンガや、オーガニック、植物系雑貨を
販売しているアワーペースと申します。

週末は沖縄県内の各地のイベントに出店していますので、是非遊びに来てください♪
(出店情報はコチラのブログにUPします)

てぃーだブログ › なんくるハーブ アワーペース › 祭り イベント › 『喜びの種』ありがとうございました ◎

『喜びの種』ありがとうございました ◎

2018年11月30日

こんにちは。

昨日は名護市港区公民館で開催された『喜びの種』に出店参加致しました〜。

ゆっくりとした空間の中、お久しぶりの出会いもあり、ほんわり出店していました。

薫香調合ワークショップもはいりました◎

フランキンセンス(乳香)、ミルラ(没薬)、
コパルをベースに、聖なるトゥルシー(神目箒)とドラゴンズブラッド(竜血樹)を。オリジナルの薫香MIXも創って頂け、香りと集中して向き合うひとときの時間を楽しみました。





次回の『喜びの種』の開催は、1月になるのかな?
次回もぜひ出店したいなぁ。


そして、明日から12月!

12月は両親が来沖したり、内地に帰省することもあり、イベント出店がまた決まっていない状態です。。

また決まったらこちらのブログでお知らせいたします。。

平成最後の12月も、アワーペースをどうぞよろしくお願い致します〜(╹◡╹)


アワーペース
http://ourpaceiro.com





同じカテゴリー(祭り イベント)の記事

Posted by アワーペース at 11:33│Comments(0)祭り イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。