QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
アワーペース
アワーペース
ヒーリングハーブモリンガや、オーガニック、植物系雑貨を
販売しているアワーペースと申します。

週末は沖縄県内の各地のイベントに出店していますので、是非遊びに来てください♪
(出店情報はコチラのブログにUPします)

てぃーだブログ › なんくるハーブ アワーペース › ドリームガーデン延期のお知らせ&6月22日の予定

ドリームガーデン延期のお知らせ&6月22日の予定

2013年06月19日

はいたい〜。今日も蒸し暑いですね。皆様 如何お過ごしでしょうか?


⚫お知らせ⚫

台風4号が沖縄本島に接近中との事で、6月20日木曜日にコザミュージックタウンで開催予定の【ドリームガーデン】が、翌週の27日木曜日に延期となりました。

私はまだ沖縄の台風はよく知らないのですが、今回の台風4号は大きいのでしょうか。

来週には台風も過ぎ去っているでしょう。
27日はコザミュージックタウン音市場で交流しましょうʕु•̫͡•ʔु ✧



そして、22日土曜日の予定が決まりました。

⚪まぐまぐフリマ@西原マリンパーク南駐車場8:30〜12:00 【雨天中止】

前回もクロックスの掘り出し物がありました〜꒰*´∀`*꒱ 出店数も多く活気があるフリマです。


そして


宜野湾市の天然酵母のパン屋さん『宗像堂』にて、16時から19時まで出店させていただける事になりました。

この日はガーナ人のオランドゥによる、トーキングドラムやワークショップが、開催されま〜す。
このLIVEで集まった投げ銭などは、ガーナに保育園を建てる為に使われるそうです。
あとアイリッシュ民族音楽団のninaさんもゲスト出演!
盛り上がる事間違いなし!

皆様是非遊びに来て下さい〜。

ドリームガーデン延期のお知らせ&6月22日の予定



Posted by アワーペース at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
台風は小さかったのですけど、ミュージックタウンの上の屋根?が風の影響で開いたままになってしまうため泣く泣く今回は見送りましたが・・・ホームプラザにドリームハウスが載るのが27日なのでなんだか~らっき―のような気分です。笑
という事で27日よろしくお願いします♪
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2013年06月21日 22:30
はるぴょんさん
返事遅れました〜。ドリームガーデンではお世話になりました。毎度毎度新しい発見&経験を積ませてもらい、感謝です!
Posted by モリンガモリンガ at 2013年07月02日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。