QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
アワーペース
アワーペース
ヒーリングハーブモリンガや、オーガニック、植物系雑貨を
販売しているアワーペースと申します。

週末は沖縄県内の各地のイベントに出店していますので、是非遊びに来てください♪
(出店情報はコチラのブログにUPします)

てぃーだブログ › なんくるハーブ アワーペース › 祭り イベント › ガレッド・デ・ロワなわにでこ市◎有難うございました!

ガレッド・デ・ロワなわにでこ市◎有難うございました!

2015年01月13日

こんにちは〜。
先日1月11日に、新都心公園にて行われた、ガレッド・デ・ロワなわにでこ市にご来場頂き有難うございました!

当日はポカポカな陽気で気持ちが良い日に公園でのイベントは、本当〜に気分がウキウキして楽しかったです(*^^*)









12時から販売された、新年を祝うフランスのお菓子『ガレッド・デ・ロワ』は今年も無事に買うことが出来き、去年に引き続き、またアタリを引かせて頂きました〜!




双子堂さんが作られた、陶器のマメ箸置きが今年のフェーブでした。
去年は犬のフェーブ、今年はてんとう虫のフェーブでした。小さくコツコツと今年もてんとう虫みたいに飛べるといいなぁ。。

景品は、Warter Lily さんと、Ruさんから、キュートな可愛い手作りヘアゴムを頂きました^o^ 自分は髪が長くてヘアゴムが必需品なので助かります。有難うございます!





当日は40店舗近くの出店があり、賑やかでした。お久しぶりにお会いした37458さんの観葉植物のディスプレイが一際目を引きました。



そして、無農薬県産お野菜やフルーツを使ったヴィーガンお菓子の自然いぬ。さん

なんと!モリンガのミルクレープを販売していました!中身は甘酒とローゼルで、見た目も春っぽくて綺麗で、とても美味しかったです。ミルクレープの皮の部分は、食べた時にモリンガの香りがしました( ´ ▽ ` )ノ

余談ですが、この日の夜は読谷村に新年会へ行き、そこではゲストハウスをされているLife is a journeyさんこと、LJ食堂さんでもモリンガピタサンドを頂きました。とても美味しかったです。
今までモリンガと言えばお茶。なイメージでしたが、そんなモリンガが料理人の方の手に渡ると、様々な美味しくて素晴らしい食べ物に変化していくのって凄いと思いました。







飲食も、アジアン食堂FUUTENさんのトリ肉のご飯(名前忘れちゃいました)と、タラぱんさんのクィッティアオナームを頂きました。両方とても美味しかったです。ご馳走様でした。

心も体も満足したイベントでした。
有難うございました!




同じカテゴリー(祭り イベント)の記事

Posted by アワーペース at 12:19│Comments(2)祭り イベント
この記事へのコメント
いまさらですが、お買い上げありがとうございました(*^^*)
美味しくいただいてもらって良かったわぁ~♪
Posted by たらたら at 2015年02月02日 22:30
たらさん♬
美味しかったですよぉ〜(≧∇≦)有難うございました。
Posted by モリンガモリンガ at 2015年02月09日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。