QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
アワーペース
アワーペース
ヒーリングハーブモリンガや、オーガニック、植物系雑貨を
販売しているアワーペースと申します。

週末は沖縄県内の各地のイベントに出店していますので、是非遊びに来てください♪
(出店情報はコチラのブログにUPします)

てぃーだブログ › なんくるハーブ アワーペース › みるくゆがふ祭レポ&10月のイベント出店は~

みるくゆがふ祭レポ&10月のイベント出店は~

2015年10月06日

こんにちはよつば

先日の那覇で行われた「みるくゆがふ祭」では沢山の方にお越しいただきましたびっくり

出店者も出演者もお客さんも多く、とても気持ちよく、楽しい秋の行楽日和の1日となりました晴れ

当日の様子です~

みるくゆがふ祭レポ&10月のイベント出店は~

 
ステージやデコやティピテント、スタッフ&ボランティア、出演者さん達、みんなが一から作り上げていった、素晴らしいイベントでしたおすまし

みるくゆがふ祭レポ&10月のイベント出店は~


こちらが、今回初公開のアワーペースのブースになります~。
タープが、いつもと違う・・・

こちらは県内、県外を問わずあらゆるイベントで活躍中の、
SFテントさんに依頼して作っていただいた、オーダーメイドのタープになります~キラキラ 
みるくゆがふ祭レポ&10月のイベント出店は~


本当はもう一枚、壁となる布があったのですが、後ろにも出店のブースがあったので、今回はつけませんでした。
今後色々と装飾したりしていきたいです。そして次回からはこのタープを目印に、遊びに来てください~ベー

みるくゆがふ祭レポ&10月のイベント出店は~

遠目から見ても白のタープテントはナイスです音符オレンジ布地も分厚くて、しっかりしています◎
SFテント気になる方はご連絡くださ~いふたば


------------------------------――――



お祭りでは麻にちなんだ商品や、エコな品々、自然に優しいアイテム、素敵なお洋服など色々揃っていました。

その中に、新しく南城市にオープンしたばかりのARSHAさん。麻の実とモリンガパウダー入りちんすこうがありました~ぶーん
お店もお洒落で、美味しかったですハート

みるくゆがふ祭レポ&10月のイベント出店は~


アフリカンダンス。

沢山の出演者により、ステージも始まりから終わりまで盛り上がっていました。

みるくゆがふ祭レポ&10月のイベント出店は~


久しぶりに会う方も沢山いて、面白い話も聞けて、本当に楽しいイベントでした。
スタッフのみなさんお疲れ様ですびっくり!!有難うございました~ベー

みるくゆがふ祭レポ&10月のイベント出店は~


さて、10月のイベント出店は・・

10月18日(日曜日) 【もとぶ手作り市】
10月24日(土曜日) 【名桜大学 大学祭】@名護
10月25日(日曜日) 【八重岳 FOREST MARKET】@本部
10月30・31日&11月1日 【残波ジャム】@屋我地島 

後半が盛り沢山過ぎて・・笑
各イベントについては、またインフォメーションします。

今月からナチュラル手作り石けんも徐々にお目見えです!
宜しくお願い致します~びっくり!!



みるくゆがふ祭レポ&10月のイベント出店は~



Posted by アワーペース at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。